papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« まずは勝ち | トップページ | ③連戦 »

まずは勝利

クラブユース東海代表決定戦の1戦目、ホンダFCとのゲームを磐田のゆめりあまで観戦しに行きました。

昨年も、この会場でホンダFCに勝って、第3代表で、クラブユースへの出場を決めましたが、今年は東海から2チームしかでれないため、勝利していかなくてはなりません。

メンバーは、故障中の選手がいるためいつもと少しメンバーが違いました。前半は、相手のプレスが速く、なかなか得点が奪えませんでしたが、時間がたつにつれて、得点を重ねていき7対0で勝利しました。特に、8番はすばらしいシュートを連発。

今日の攻撃は、どちらかというと、ドリブルでの突破よりも、長短のパスを多用しているのが印象的でした。

ただ、後半、得点を重ね始めた頃から、大きくメンバーチェンジを行いました。いつもと違うシステムなのか、なかなか連携がうまくとれなかったため、パスミスが増えたのが気になりましたし、次節落とすことのできない、ジュビロ戦に向けての準備ゲームとしては・・・・・と思えました。

« まずは勝ち | トップページ | ③連戦 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/48496744

この記事へのトラックバック一覧です: まずは勝利:

« まずは勝ち | トップページ | ③連戦 »