papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« どうすりゃいいのさー | トップページ | クラ選ベガルタ戰 »

真夏・・いや酷暑の祭典

今日は、本当に暑かったです。

そんな酷暑の中、小学生の大会のレフェリーを2試合もしました。ボールを必死に追う小学生のサッカーは、いいですね。戦術とかをあまり気にしないで、とにかくボールを追う感覚が懐かしい。若かりし頃は、たくさんのゲームのレフェリーをしていました・・・・・・。

さて、いよいよクラ選に向けて、グラユースは、明日Jヴィレッジに向けて出発します。福島は、愛知よりは少し気温は低いですが、酷暑の中、ピッチを走りきることが勝敗を分けると思います。

1戦目は、ベガルタ仙台。ジュニアユース時代、高円宮杯の予選に戦いました。ほぼ地元チームですが、まずは勝ち点3を取ってもらいたいものです。そして、2戦目が、柏レイソルです。清水フェスティバルで1ゲーム観戦しました。ポゼッションサッカーですし、日本代表の選手もいます。苦戦必至でしょう。

そして、3戦目が、ヴァンフォーレ甲府です。私は、ここが一番の難敵だと思ってます。ジュニアユース時代にも、何回かゲームをしましたが、組織的なサッカースタイルでした。

とにかく、体調をしっかりと整え、後半の運動量を維持して、闘う気持ちを忘れずにがんばってもらいたい。故障している選手の分まで、ファイトしてほしい・・・・・・・。

« どうすりゃいいのさー | トップページ | クラ選ベガルタ戰 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/48936700

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏・・いや酷暑の祭典:

« どうすりゃいいのさー | トップページ | クラ選ベガルタ戰 »