papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 横浜へ | トップページ | クラブユースレイソル戰 »

リベンジのためには・・・・

明日は、クラ選の準決勝、レイソルとのゲーム。場所は、ニッパツ、午後4時キックオフです。

天候が心配ですが・・・・・・・・・。

グループリーグでは、レイソルに苦杯をなめました。前半の始めに失点してしまい、その1点を取り返すために、なかなかリズムにのれませんでした。まずは、失点しないことでしょうか。前半は、0対0でいき、後半勝負というパターンが必要でしょう。

ここまできたからには、ぜひ頂点をとってほしいとも思います。もう一つの準決勝は、ヴェルディ対マリノス。どちらも対戦したことがあります。

また、ヴェルディとマリノスは、高円宮杯の出場権をもっているため、ジェフ千葉の高円宮杯出場が決定したということですね。

明日は、いいゲームを期待したいものです。

« 横浜へ | トップページ | クラブユースレイソル戰 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/49005916

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジのためには・・・・:

« 横浜へ | トップページ | クラブユースレイソル戰 »