papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« プラチナ全国制覇 | トップページ | ニッパツ 靜学 »

埼玉遠征記パート2 番外編

埼玉遠征パート2 番外編です。

今回の遠征でちょっと感じたことを・・・・サッカーには関係ないけど・・・・・。

①浦和美園のジャスコは9時に開店する。

Dsc03051

 通常は10時開店が多いと思いますが、浦和美園のジャスコは9時に開店。8時30分頃には駐車場に車がたくさん待機していました。

②埼玉スタジアムのレストランには、埼スタうどん・そばがある。

Dsc03056

 のっているてんぷらが埼玉スタジアムの屋根と同じように2つに別れ、真ん中にはピッチを意識したねぎがもられていました。

③埼玉スタジアムのおみやげ売り場にはサインがたくさんある。

Dsc03057

長谷部選手や中田選手のサインが置いてありました。

④国立へ観戦しに行くかどうか迷った。

ユース応援団のGさんから℡をいただき、もう1泊して観戦しに行こうかと正直迷いました。しかし、やはり年末なので帰ることを決断。

⑤行くたびに伸びているスカイツリー。

Dsc03059

 前回見たのが、クラブユース大会で福島のJヴィレッジに行く7月だったので、5ヶ月でまたまた高くなっていました。

⑥浦和美園駅周辺は、建設ラッシュ。

Dsc03053

 駅周辺では、いろいろな工事が行われてました。マンション等が多かったと思います。これからもっともっと発展していく感じです。

Dsc03050

行きの富士山はとてもきれいでした。冬はやはり空気と気温の関係でよく見える日が多いようです。いつも、観戦しに行くと、ご当地の名物を食べたり、ちょっと時間があれば近郊の遊び場をさがすことが多いのは、ほとんど趣味の領域になってますが・・・・・。

« プラチナ全国制覇 | トップページ | ニッパツ 靜学 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぱぱぐらんさん
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
 名古屋グランパス育成サポ-タ-ズ代表
PS.Gさんとサポ-ト活動頑張っていますよ。12月24日(土)もU15でお会いしましたよ。
ジュニアから応援してきたU18のGKの古川真大君も瑞穂に応援に来ていましたよ。
また、今年はトヨスポGで!
あと、私は、瀬戸市から一宮市に引っ越しをしました。今の地元の一宮日報HPもよかったらご覧下さい!
http://blog.goo.ne.jp/sots12
今年はよいお年を・・・。

育英サポーターズ代表様
明けましておめでとうございます。

今年こそお会いしたいです。

今日は天皇杯を観戦しに国立競技場まできました。
明日は、高校サッカーを見てから愛知に帰るつもりです。

しばらくグラユースはオフです。

1月末のトレーニングマッチでお会いできたらと思ってます。

U15からも昇格してきます。今年こそはユースにも初栄冠を期待したいと思いめす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/50441428

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉遠征記パート2 番外編:

« プラチナ全国制覇 | トップページ | ニッパツ 靜学 »