papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« カタール戦 | トップページ | いい予感 »

カタール撃破

やってくれました。終了間際に逆転のゴール。すばらしかったです。

相性の悪いカタール相手、しかも完全アゥェイ。厳しかったですが、チームとしてのまとまりが生まれてきた感があります。グラユース出身の吉田選手は、相手チームのセバスチャンにかなり苦戦していたようです。あれだけのフィジカルのある吉田選手を翻弄させる選手はどんな感じなのでしょうか。

カタールは、数名を帰化させています。ワールドカップへ向けての協会の強化策なのかもしれません。

代表を見ていて感じることは、パススピードが非常に速い。数年前の代表のゲームと比較すると、パスが速い感じです。これも、ザック流なのかもしれません。最後の得点でも、長谷部選手が香川選手に出した縦パスは、非常に速かった・・・・・・。

グラユースも、いよいよ明日、FC岐阜さんとの初ゲームです。いよいよ始動という感じでしょうか。今年はやるぞという意気込みが感じられ、チームの雰囲気も良さそうです。

« カタール戦 | トップページ | いい予感 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパぐらんさんへ
こんばんは!
日本代表はやりましたね!
明日は、いよいよU18も初TMですね。
しかもFC岐阜とですね。
今はJ2のFC岐阜が出来たおかげで、私も多治見市出身今は愛知県一宮市民なので岐阜市内もサッカ-が盛り上がっております。でも、育成はまだまだです。
たまに岐阜市の北西部グランドに行くのですが、市の施設ですので地域の譲り合ってFC岐阜は、練習しています。U18は、ナイタ-設備があるのでここでも練習しています。
代表は、初代名古屋グランパスサポ-タ-ズ代表の吉田氏ともたまにお会いしております。今も、FC岐阜で頑張っておられますよ。
なお、明日は代表は、U11の新人大会の5・6回戦が西尾市であるためそちらでサポ-ト活動頑張ってきます。
U18も頑張って来て下さい!
お互いに頑張りましょう!
なお、30日(日)は、名古屋高校になったようですね。U18をしっかり観戦できると思いますのでよろしくお願いします。 

育成サポーターズ代表様
おはようございます。

新人戦のサポートがんばってください。

ユースも是非観に来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/50653004

この記事へのトラックバック一覧です: カタール撃破:

« カタール戦 | トップページ | いい予感 »