papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« カタール撃破 | トップページ | 激闘 »

いい予感

グランパスユースの本年度の初ゲーム、FC岐阜との対戦を観戦しました。

まず、感じるのは選手の目つきが違うこと。まだ、レギュラーやポジションが確定しているわけではないので、やる気がみなぎっている感じです。

新高3の選手にとっては、ユースでの最後の1年です。昨季、ゲームに出ていない選手にとっても、最後の戦いになります。新高2の選手も、ジュニアユースから昇格した選手のプレーが、いい刺激になっているようにも思えます。

今日のゲームでは、大量得点になりましたが、どちらかというと個人でのブレーが主体でした。これから、だんだんとチームとしての組織が生まれてくるのではないかと思います。

今年は、2月のイタリア遠征、そして全国リーグの戦いが待っています。

いい予感がする・・・・・・今日のゲームでした。

« カタール撃破 | トップページ | 激闘 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパぐらんさんへ
こんばんは!
今日は、U11は、県新人大会順調にベスト4に。6回戦は三好校と公式戦でした。
U18は、FC岐阜戦お疲れ様です。
いよいよ来週は、私もゆっくりとU18のTM見に行きます。楽しみにしています。選手にも宜しくお伝え下さい。
また、30日第2Gで・・・。

育成サポーターズ代表様
こんばんは。

新人戦ベスト4ですね。ぜひ、優勝までいってほしいです。

その昔、わが息子も4年生の時に、5年チームに入って優勝した思い出があります。

ユースは、今日が初ゲームでした。ポジションは流動的でしたが、躍動感があっていい雰囲気でした。
しかも、大量得点でした。

来週は、名古屋高校さんとのゲームです。
第2でお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/50665387

この記事へのトラックバック一覧です: いい予感:

« カタール撃破 | トップページ | 激闘 »