papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« バルセロナ=久御山 | トップページ | カタール戦 »

ネクストステージ

選手・スタッフ・サポーター・保護者が多く参加して、グランパスユースの3年生の送別会が星ヶ丘ボウルで行われました。参加した人が、それぞれ2ゲームのボウリングを行った後、パーティールームで、立食形式の送別会が行われました。

最初に、ボーリングのスコアに応じて、グランパスのグッズや、トップチームのスパイクなどがもらえました。

そしてその後、G2000(グランパスユースサポーター)から、本年度の最優秀選手賞が発表されました。今年の最優秀選手賞は、2人(6番と10番)でした。どちらも、チームの勝利のために1年を通して活躍していたと思います。ただ、新人賞は今年は該当者無し。また、サポーターが選んだベストゲームは、西が丘で行われた高円宮グループリーグのアビスパ戦です。あの、酷暑の中での、後半ロスタイムでの10番の左足シュートは、身震いがしましたし、私も目に焼きついています。Dsc03163

最後に、1、2年生からの送る言葉、そして、3年生1人1人にサポーターから横断幕のプレゼントと応援コールが送られ、一人ずつ言葉がありました。また、コーチとサポーターに3年生の保護者から素敵なワインのプレゼントもありました。Dsc03177

こういった会を企画した、コーチに感謝申し上げるとともに、ユースを引っぱっていってくれた3年生の次なるステージでの活躍を願っています。

そして、明日から新チームとしての活動が始まります。今年こそ、悲願のユースでの全国制覇を達成してもらいたい。

そして、来年のこの時期にすばらしい報告ができるようになっていることを願っています。

« バルセロナ=久御山 | トップページ | カタール戦 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパグランさんへ
こんばんは!
今日は、U18は送別会でしたか。
本当にU18の3年生のみなさん、今までご苦労様でした。
これからは、それぞれの道で頑張って下さい。育成サポ-タ-ズ代表からも今日は、あいにくU11のサポ-ト活動していたため残念ながら行けませんでした。
私からも、特に、ジュニア時代からグランパスジュニアで共に戦ってきた2名は、よくここまで頑張ったと思います。出会いと別れ本当に今まで感動をありがとう!
後輩も今日、勝利して来ましたよ。
明日からU18は、始動なのですね。
頑張りましょう。
私も、今日U11の新人大会8-0で勝利して豊田市から帰ってきました。
今後の育成サポ-タ-ズのサポ-ト活動としては、今日、U11の試合にのU12のコ-チも来ていらっしゃいました。
次回は、1月15日(土)にU11・U12のTMが入ったようなので、トヨタSCサッカ-場に今の所いると思います。
あと、U18は、1月30日(日)の対ヴァンフォ-レ甲府とのTMを観戦しに行こうかなぁと思っています。そのあとは、U13の15:30~のレスボ-ルのTMも見れたらなぁと思います。
また今度は、グランドにて・・・。
本日もお疲れ様でした。
今日は、日本代表のアジアカップ初戦対ヨルダン戦です。私も今日一日サッカ-三昧です。

育成サポーターズ代表様
こんばんは。

今日は送別会でした。それぞれの次のステージで活躍して欲しいと思います。

OBの活躍はやはりユース選手の励みになります。
ジュニアも好発進のようですね。


第2グランドで是非ともお会いしたいです
ね。是非。

パパぐらんさんへ
今日は、U11の試合が終わった後、U12のTMが亡くなったので時間があり、第2Gへ行ってみました。
 U18の選手達も午後2時頃に来ていましたね。息子に会いました。
また、1月30日(日)は楽しみにしております。
U11は、今日もTM今日は来週にそなえて新人戦ベスト4をかけて向けていいTMとなりました。
また、グランドで・・・。
一宮市は、雪が降りそうで非常に寒いです。伊吹おろしがとても強いです。

育成サポーターズ代表様
息子の顔を覚えておいていただけて光栄です。

ユースも新体制になり、これからチーム作りが始まります。
是非とも今年は、タイトルを…………と選手もスタッフも願っていると思います。

それだけの力をもった選手がそろっています。

是非ともお会いしたいです。
今後もサポートお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/50536895

この記事へのトラックバック一覧です: ネクストステージ:

« バルセロナ=久御山 | トップページ | カタール戦 »