papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 勝ち点1 | トップページ | ヴィアレッジョカップ »

ユース選手の活躍

今日は、グランパストップのサブ組とJFLの松本山雅のトレーニングマッチを観戦。

Dsc03310 Dsc03315

トップ選手のメンバーが不足のため、ユースからサイドのS選手、ボランチのМ選手、センターバックのN選手が参加しました。

それにしても、トップの選手の今ひとつ気持ちの入らないプレーには本当に残念です。こういったゲームで、腐らずに少しでも、アッピールすることが大切なのではないかと思います。

逆にユースの選手は、気持ちが入り好プレーを連発していました。М選手の強気の縦パス、N選手の高さ、そして何といってもS選手の強烈な左足シュートでの1点は圧巻でした。

また、N選手はトップのコーチのD選手の息子さんなので、その勇姿を直接見てもらういい機会でした。

イタリア遠征での経験が、きっといろいろな形で表れてくることによって、4月からの全国リーグが楽しみです。

さて、来週は前橋でのプーマカップにユースは参戦します。わが息子がけがによって別メニューで調整中なので、観戦に行くか私も調整中です。

« 勝ち点1 | トップページ | ヴィアレッジョカップ »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

イタリア遠征お疲れ様ですね!

私もユースの試合とか
見に行ってみたいです〜…(:_;)

あさん こんばんは。

ぜひ見て欲しいです。

トップチームとは違う雰囲気が味わえます。

ぜひ………………(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/51048941

この記事へのトラックバック一覧です: ユース選手の活躍:

« 勝ち点1 | トップページ | ヴィアレッジョカップ »