papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« ヴィアレッジョカップ | トップページ | 見る価値があるチーム »

おかえり エース

「おかえりなさい」と言うのが正直な気持ちかもしれません。

今日の、グランパスユースB対長野飯田高校とのゲームで、短い時間ではありましたが、グランパスユースのエース、T選手がついに第2のピッチ戻ってきました。

正直、本当に長いリハビリだったことでしょう。本人だけでなく、サポートスタッフ、家族の方たちもきっとたいへんだったことでしょう。もちろん、チームも大黒柱を失って、昨年のクラ選からチームとしても苦しかったのは事実です。

そのエースの穴を埋めるために、みんなが一致団結してクラ選3位という結果を生んだのかもしれません。

今日も、短い時間ではありましたが、2本目のシュートで1点を取り、アシストも記録。存在感はありますね。以前よりも、筋力がついてがっちりした下半身が物語っています。

Dsc03319 Dsc03321

とにかく、焦らずに徐々にベストパフォーマンスまでもってきてほしいと思います。

Dsc03325

そして、もう一つの話題は、今日のトップチームとユースチームのトレーニングゲームで、以前からすばらしいプレーをしていたユースの左サイドのS選手。強烈なキックとリズミカルなドリブルが目立っていました。ゲームの途中に、ピクシーからトップチーム側に加わるという指示が・・・・・。

今年こそ、昇格する選手が出るかも・・・・・なんて思ってます。

Dsc03326

« ヴィアレッジョカップ | トップページ | 見る価値があるチーム »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパぐらんさんへ
こんばんは!今日久しぶりにお会い出来大変うれしかったです。今日は、新U13が午前10:00から中止となったので残念でした。しかし、新U15を前半でしたが観戦することが出来ました。期待している。S・K選手、M・K選手がスタメンで出場していた。彼達も今年は頑張って欲しい。高円宮全国大会頑張った、U12から応援している、A・R選手も頑張っていた。
午後からは、新U12が私の地元BFC2001(尾西FC)さんとTMがあったので1か月ぶりに観戦した。グラ新U12は、新体制となり今日は勝ちましたが、内容はこれからだと思います。明日もTMが私のお隣の江南市のディバインさんと午後14:00から第2Gであります。明日も観戦しに行きます。新U10は今年初めて午後15:00から観戦した。結果は徐々によくなってきた。今後のU10も楽しみだ。明日は、新U11は仙台・茨城の大地震の影響でこちらも明日ヴァンフォーレ甲府戦は中止に。
今日は、久しぶりにトップの練習場に直行し、花井 聖選手と久しぶりに会いました。本当に疲れた様子で帰って行きました。頑張ってって欲しいです。あとは、磯村 亮太選手、長谷川 徹選手は、時間がなかったので会うことが出来なかった。
また、これからもグラユースは頑張って欲しい!トップチームも勝ちたいです。また、明日は第2Gに午後14:00にはいますが。来週は、U18のTM観戦出来ます。また、ゆっくりお話したいです。ではまた。

エースがもう試合に出るぐらいまで回復してるんですね!
もっとかかるのではと思っていただけに、安心しました。
なかなかすぐに本調子とはいかないでしょうが、これからの彼のプレーに期待してます。

トップのレギュラーとユースが試合するのは、最近ほとんどなかったと思うので、地震による影響とはいえ、ユースの選手にはいい経験になったでしょうね。

今年はユースの昇格あると期待がよりいっそう強くなりますね。

めっちゃ見に行きたいですわ!!←

わたしの目当ての選手は出て
いるんでしょうかね〜…(´〜`;)笑

なにもかもがわかりません。笑
詳しくなりたいです。笑

育成サポーターズ代表
グラファン あ様 おはようございます。

エースは復活しました。
長い道のりだったと思います。

これからゲーム感がどんどんもどって来ると思います。1ゲームで必ず点を取ってくれると思います。

今年は是非昇格してほしいです。また、全国制覇も夢ではありません。

またお願いします。

高原の復帰は嬉しいですね!
今年は、去年満足にサッカーできなかった鬱憤を晴らしてもらいたいです。

パパぐらんさんへ
今日もU18のTMは、愛工大名電とでしたか。応援お疲れ様です。
私も、新U12・新U11が隣のグランドでTMをやっていました。
U18は、頑張っていましたね。ジュニア時代からの選手が成長していたのいがものすごくうれしかったです。また、これからも頑張って欲しいです。
地元一宮市でもサポートもやっており大変忙しい日々ですが、今後も日程を調整して頑張っていきます。
来週は、東日本大地震の影響でなくなるようで、いち早い復旧を祈ります。また、U18の日程も教えて下さい。また、よろしくお願いします。

ヒロ様 こんばんは。

エースが帰ってきました。また、あのドリブルとシュートが見れます。
ユース最後の年、ブレイクを期待してます。

育成サポーターズ代表様 こんばんは。

今日も、サポート活動ご苦労様でした。
ジュニア時代の選手もがんばってます。

昔のおもかげもありますし、プレースタイルもそれほど変わってないと思います。(わが息子は、フォワードから後ろに下がってますが)

また、U18の情報もアップしますね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/51102614

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり エース:

« ヴィアレッジョカップ | トップページ | 見る価値があるチーム »