papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« アウェイチーム苦戦 | トップページ | プレミア東福岡先発 »

2つのプレミア

高円宮のプレミアリーグは、あさって第2節を迎えます。グランパスユースは、ホームで東福岡高校さんとの対戦です。

東福岡といえば、高校選手権の常連ですし、アントラーズの本山選手やインテルの長友選手を輩出した強豪校です。第1節も、勝利をしています。ここは、しっかりとホームで勝ち点を取りたいところですが、ここにきてけが人が出ています。心配です。

さて、もう一つのプレミアカップ、U15の組み合わせも発表されました。グランパスジュニアユースは出れませんが・・・・・。

会場は、Jヴィレッジではできないために、堺になりました。クラブユースも、もしかしたら堺かもしれませんね。

とにかく、あさっては重要なゲームです。

« アウェイチーム苦戦 | トップページ | プレミア東福岡先発 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

見に行きます!
きっと隅っこでこっそり見てます!笑
心の中で応援します(^O^)←

(v^ー゜)ヤッタネ!!
あ様 こんにちは。

ありがとうございます。

隅っこでなく、ぜひいい場所で観戦してくださいね。

こんばんは!
今日は、代表は第35回全日本少年サッカー大会愛知県大会西尾張地区予選が開幕した。
私の地元の一宮市内の一宮FCU-11・Bと地元木曽川FCの試合会場が同じだったので、今日はU12はOFFだったので、西尾張地区の試合を観戦してきた。懐かしいですね。木曽川FCが残念ながら予選リーグ敗退となってしまった。私はがっかりして帰ってきました。でもよく戦ったと子供たちに感謝しています。一宮FCU11・Bは何とか2試合目で勝ち次へと進出した。うれしかった。
名古屋グランパスU12も4月29日(祝・金)と30日(土)にトヨタSC陸上で西三河予選が開幕します。今年の学年は、私は本当にほとんどホームの試合や県内での試合はすべて観戦・応援しに行っていますが、今年は私も全国大会へ連れてって欲しいです。でも、震災の影響で全国大会が出来るかが心配です。頑張って欲しいです。やれたら今年こそは全国大会を見に行きたいです。楽しみです。
 さて、明日はU18は東福岡高校戦が公式戦がありますね。私も応援しに行きます。よろしくお願いします。勝ちましょう!

名古屋グランパス育成サポーターズ代表様 こんばんは。

ジュニアたちもがんばっていますね。グラU12も、ぜひ今年は全国に行ってほしいですね。わが息子の時は、準決勝で愛知FCにPK戦で敗戦した苦い経験があります。上手いチームが強いのではなく、勝ったチームが強いんですね。サポートがんばってくださいね。

明日は、正直負けられない戦いです。九州プリンスリーグ2位の東福岡ではありますが、九州1位のアビスパにも負けているので、九州勢にもう負けられません。

ただ、明日は、故障者もいるのでポジション的に前回とは変わりそうです。

応援、よろしくお願いします。では、明日・・・・・・・第2で・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/51397649

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのプレミア:

« アウェイチーム苦戦 | トップページ | プレミア東福岡先発 »