papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 同点 | トップページ | プレミアリーグ開幕 »

魅力がないトップ

仕事の後、高速をとばして瑞穂へ。ACLのFCソウル戦を観戦に行きました。FCソウルは、韓国リーグのチャンピオンで、現在グループリーグトップです。

ゲームが始まると、どうも勝てる気配はなし。攻撃は、足の速い永井頼み。サイドからの攻撃をやろうとするにも、クロスの精度もなく、迫力がない。

戦術は無いに等しく、個人の力頼み。守護神の楢崎選手、長身のセンターバック2人、そして、攻撃は縦に蹴ったボールを何とか個人で突破する永井。

これでは、今年は無理でしょう。昨年は、通用しましたが・・・・・。個での崩しではなく、集団での崩しができなくては、勝ち点は重ねられないでしよう。

そうそう、正直、阿部選手のクロスよりも、ユースのS選手のキックの方に魅力を感じてしまいます。

Dsc00156

« 同点 | トップページ | プレミアリーグ開幕 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパぐらんさんへ
こんばんは!
今日は、私もグランパスのファンクラブに入会しました。
今日は、仕事(西区上小田井)を午後3時で上がり、瑞穂へ行きました。
サッカーショップKAMO栄店もついでにより、新ジャージと、トレーニングウェアーを買いました。今日給料日でしたので・・・。
今日は、サポーターズ席はチケット完売っでしたね。
私は、ユースの試合でお世話になっているKさん達と一緒に応援しました。トップの試合は今年は本当に地震の影響でACLはホームでは初めての試合となりましたね。
私が応援している、地元尾張旭市出身のMF磯村亮太選手のみがユース出身選手がベンチに入っていた。頑張っていたが出れなかった。
あとは、残念ながら花井性聖選手はいなかった。試合は、永井選手のゴ-ルで先制。しかし、私は、清水から、移籍した藤本淳吾選手も応援している。私は清水も好きでした。今はこうして名古屋の選手として頑張っているので頑張って欲しい。試合は1-1のドローに終わってしましました。次回は勝ち点3を勝ち取って欲しいですね。
次回は、瑞穂での試合ACL来週の4月12日(火)も応援しに行きます。チケット買いました。
もう少し攻撃サッカーをしてj欲しいです。次回はU15も応援頑張ります。U18も頑張って下さいね。 

名古屋グランパス育成サポーターズ代表様 こんばんは。

私は、グランパスのファンクラブは、チーム開設から加入しています。毎年、豊スタだけの年間シートを買っていますが、瑞穂は遠いので・・・め。

ユース出身の選手が、ゲームで活躍できないのは本当に悲しいですね。
昨日は、勝てるようなゲーム内容ではありませんでしたね。

今年は、ああいったサッカーでは勝ち点は取れないようにも思えます。

攻撃サッカーしてほしいですね。ユースの方がトップよりも攻撃的かも。

あさっては、福岡の雁ノ巣まで応援に行ってきます。

ではまた・・・・。

私も見に行きました(^O^)/
私は瑞穂区に住んでるんで
歩いてでも行けます!!←

いつもゴール裏1番前で
観戦してます★
ソウル戦は…なんか…
ん〜…て感じでしたね(>_<)


明日?の応援頑張ってください♪

あ様 こんばんは。

いいですね。便利な所に住んでいて、うらやましいです。

ソウル戦、本当にひどかったです。

明日は、福岡まで参戦します。
ありがとうございます。

パパぐらんさんへ
おはようございます!
いよいよ今日はプレミヤ始まりますね。アビスパ福岡戦(福岡遠征)応援頑張って来て下さいね。
試合結果を楽しみにしています。U18ユースサポーターの行かれる皆さんも私の分まで応援をよろしくお願いします。
私は、U15の東海地域リーグこちらも開幕します。育サポはU15の応援しに行きます。こちらも勝てるように応援頑張ります。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/51320428

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力がないトップ:

« 同点 | トップページ | プレミアリーグ開幕 »