papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 国体3本目 | トップページ | 雨・・・サッカー »

クラブユース 群馬

クラブユースの全国大会は、今年は群馬に決定。震災の影響ということでの開催だが、準決勝と決勝は、ニッパツで行われる。思えば、昨年はベスト4まで進むも、レイソルに延長戦で涙を流した。

もちろん、東海大会を勝ち抜かなければならないが、ぜひとも全国へ出て、昨年のリベンジを果たしてほしいものである。

グランパスユースは、今日から関東遠征。仕事の都合で観戦に行けなかったが、Aチームは矢板中央高校さんに、大量得点で勝利したらしい。明日は、関東大学一部の青山学院大学とやるらしい。

来週は、クラブユース東海大会の準決勝。場所は、ゆめりあ。ぜひとも勝利して、全国への切符を手に入れてほしいものです。

« 国体3本目 | トップページ | 雨・・・サッカー »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパぐらんさんへ
こんばんは!
今日は、久しぶリにU15・U14の試合を観戦(応援)して来ました。試合は、U14はTM。対清水エスパルスジュニアユース戦。結果は残念ながら3-5で負けてしまいました。U13からは4名がいた。でも選手たちは最後まで頑張ってプレーしていた。
U15は、東海リーグ対知多SC戦でした。
こちらは、前回の試合のリベンジをようやく果たしました。3-1で勝利の試合が見れテうれしかったです。
今後の育サポ代表の応援活動について、育成普及部の松永氏と話し合いました。今後は、育サポは、U12以下(ジュニア)を応援とし、U15~U13(ジュニアユース)については、声を出しての応援を禁止となりました。でも応援(観戦)することは禁止でありません。今後とも、応援(観戦)はして行きたいです。ですので、今後とも育サポの応援活動についてご理解をよろしくお願い致します。
 ジュニアユースの選手のみんなもこれからも応援(観戦のみですけど)はして行くので、これからもU15~U13の選手のみんないい試合を育サポに見せて下さい。

 頑張れ 名古屋グランパスユース!
 明日はTMU12は日進市午前10:00~にて、U10はTSC第2Gにて午後14:00~よりあり、ジュニアの応援(観戦)ですけど頑張ってきます。今後は、U12以下が中心となりますが、育サポもこの年代しかサポートが出来ませんがジュニアのために頑張ります。グランパス三好(ジュニア)も応援して行きます。
U18も頑張って下さい!今日は、GさんもU15の応援に来ていました。

名古屋グランパス育成サポーターズ様 こんばんは。

サポート活動ご苦労様です。いろいろな制約があるかもしれませんが、ぜひがんばってください。
応援してくれることは、必ず選手の力になりますよ。

U18も、クラブユース東海大会に向けてがんばっていってほしいと思ってます。

また、お会いしましょう。。

試合いっぱいなんですね(´;ω;`)
ほんと、大変ですね(>_<)

29日の福岡戦、ピッチサイドでの
見学に参加するんで
ぜひ探してください(^3^)/笑

あ様 こんにちは。

抽選に当たったんですね。いいですね。

羨ましい。

私もいきます。グランパスベンチの横の控え選手のアップしているあたりにいつもいます。

探してみます。

では……………。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/51793079

この記事へのトラックバック一覧です: クラブユース 群馬:

« 国体3本目 | トップページ | 雨・・・サッカー »