papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 爆発を期待 | トップページ | プレミア富山第一先発 »

代表へ

うれしいニュースが入りました。グランパスU18から、日本代表U18のトレーニングキャンプに佐藤選手と高原選手が選出されました。

佐藤選手の特徴は、強烈な左足のキックです。ワンステップでサイドチェンジできるすばらしい武器をもっています。ピクシーが惚れ込んだのもわかります。また、無回転のシュートも打てます。

高原選手の特徴は、重心の低いドリブルと弾丸シュートです。特に、ディフェンスを置き去りにするトリッキーな足の裏を使ったドリブルからのシュートは秀逸です。また、ゴリゴリと前へボールを運び、得点感覚の鋭さを感じさせてくれます。

ぜひ、代表に定着してほしいと思いますし、チームメイトにもいい刺激を与えてください。

« 爆発を期待 | トップページ | プレミア富山第一先発 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

すごいですね(^O^)/★

はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいております。高原選手のファンなのでいつもは拝見するだけで我慢しようと思ったのですがうれしくてつい書き込んでしましました。長いリハビリ期間から復帰して間もないのにプリンスリーグでの活躍をjfaスタッフも見ていてくれたんですね!高原選手のプレイを初めて見たのは某高校名門チームとのトレマッチでした。ぺナルティエリアへ侵入するやいないや高速シザースで相手を置き去りにしてまったく角度のない位置からゴール上のネットへシュートをズドン!・・・サッカーに年は関係ないのかもしれませんが当時高校2年で3年生相手にあのプレイは衝撃でした。正直あんなに近くでプロ予備軍の方々の試合をまじかでみた時に思ったのがプロの試合より面白い!でした。ネット越し2~3Mの距離でDFの選手たちがジャンプしてクリア!サイドバックの選手が全力疾走していくスピード!遠くの観客席からトゥーリオや永井がジャンプ・走るより遥かに迫力がありますよ!正直お金出しても見たいと思いました。特にジュニアの子たちにはJリーグの試合を見るよりもこちらを是非見てもらって刺激を受けてもらいたいものです。また近々応援に行きたいと思います。プリンスリーグもまだまだこれからですのでがんばってください!

いつも名古屋グランパス育成サポーターズHPをご愛読いただきありがとうございます。
このたび、名古屋グランパス育成サポーターズHPをリニューアルして、移転いたしました。
今後は、こちらからご覧ください!
  また、ジュニアを中心とした応援活動をして行きます。
 U18もこれからも頑張りましょう!
日本代表U18のトレーニングに佐藤選手、高原選手が選出されたのですか。本当に頑張って欲しいですね。
育サポ代表も応援活動頑張ります!

あ様 こんばんは。

代表で定着してくれることで、プロへの道も開けると思います。

高原選手や佐藤選手にはプロで使える武器があると思います。

がんばってもらいたいと思ってます。

暁様 はじめまして。かきこみありがとうございます。

高原選手はプロ向きの選手だと思います。必ずプロになってほしいとも思います。

わくわく感のあるチームにもっともっと変貌できるようになっていってほしいです。

また、観戦してみてください。

名古屋グランパス育成サポーターズ代表様 こんばんは。

わかりました。また拝見させていただきます。

ユースもがんばってもらいたいですが、ジュニアも全日本へ出場してほしい
と思います。

サポートがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/51628447

この記事へのトラックバック一覧です: 代表へ:

« 爆発を期待 | トップページ | プレミア富山第一先発 »