papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 執念のヘッド | トップページ | プレミアム広島観音戦先発 »

プレミアイースト

今日は、JFAテレビで昨日のプレミアイースト、コンサドーレ対静岡学園のビデオを観戦した。

浦和カップを観戦して、その強さを実感しましたが、コンサのサッカーは攻撃力のリズムがとてもいい。選手と選手の距離感が際立っていました。もちろん、代表の選手もいますが、何よりもサッカーにリズム感があります。イーストの優勝候補でしょう。もちろん、長丁場なので、好調が維持できればですが・・・・・・・。

ウエストは、毎年必ず結果を出すサンフレッチェでしょうか。熱血漢の森山監督は、いつもいいチームをつくってきます。技術うんぬんよりも、戦う集団をつくってくるという感じです。

何とか、グランパスも上昇のきっかけをつくってほしいと願うばかりです。

あさっては、大渋滞を覚悟で、広島まで応援に前泊しに行きます。どうやら、予想では11時間ほどかかるようです・・・・・・・・。

« 執念のヘッド | トップページ | プレミアム広島観音戦先発 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

私もつれてってくださいσ(゚∀゚*)笑

応援頑張ってくださいね!!

そう言えば、息子さんの怪我は
治ったんですか(>_<)?

あ様 こんにちは。

ご心配ありがとうございます。

応援というか観戦をがんばってきます。

息子は、完調ではないですが、大丈夫のようです。

勝利をよびこんできまーす。ヽ(´▽`)/

大丈夫ならよかったですo(^-^)o

ユースの応援歌?の
共に戦おう我等の名古屋ユース
の次なんて言ってるんですか(>_<)?

私も歌えるようになりたいp(^^)q笑

あ様こんにちは。

今、広島にいます。12時間かけて夜到着しました。

今日は何とか勝利をと思ってます。

歌については、私もしっかり覚えていません。

共に戦おう我らの名古屋ユース

今、名古屋の力を………………いこう。

また分かったら教えてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/51549798

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアイースト:

« 執念のヘッド | トップページ | プレミアム広島観音戦先発 »