papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 代表に定着してほしい | トップページ | 活躍 »

リベンジ

グランパスユースは、今日から関東遠征。今日は、駒澤大学(一軍ではないが)に、3対0で勝利したらしい。明日は、専修大学の胸を借りる。来週のプレミアのサンガ戦に向けての、強化になってほしい。

さて、今日は豊スタにトップチームのゲームを観戦しに行きました。相手は浦和レッズ。レッズとの戦いでは、いつも何かひと悶着ある感じがします。先発に、ユース出身の磯村選手が3戦連続で出場していました。そういえば、ユース時代、高円宮の決勝で、レッズユースに大敗した時のメンバー、原口選手と山田選手がいます。あの時のリベンジということですね。

ゲームは、磯村選手の先制点を死守できず、ロスタイムに追いつかれて結局はドロー。本当のリベンジは、次回になりました。

ユース選手の活躍はうれしい限りです。続けて使ってもらうことによって、プレーに自信が生まれてきます。ユース出身の選手をぜひ、トップでも使ってほしい・・・・・そう思います。

« 代表に定着してほしい | トップページ | 活躍 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

磯村やばいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
これからも活躍を期待したいです(^O^)

あ様 こんにちは。

ユースから昇格の選手が活躍するのはうれしい限りです。

近い将来、現ユースの選手の活躍も期待したいですo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/52042178

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 代表に定着してほしい | トップページ | 活躍 »