papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 中京大対グラユース3年 | トップページ | クラブユース東海決勝 »

少しのズレ

中京大学対グラユース3年生のゲームを観戦しました。中京大学さんは、昨日東海リーグのゲームがあったために、トップチームのサブが中心。対するグラユースは、3年生だけでのメンバー。(2年生は午後から中京大中京高校と1年生は東海ミニ国体で静岡とゲーム)

ゲームが始まると、やはり球際の強さの違いからなかなか攻撃のリズムがつくれませんでした。それでも、個の力はあるのか1点をリードします。しかし、すぐに2点を取られ逆転されます。

後半になると、コーチの指示のおかげかいい流れをつかみます。特に、中盤での小気味よいパスワークは、その昔のジュニアユース時代を彷彿させる感じでした。お互いの気心が知れているということでしょうか。やっている本人たちも、同じリズムで動いていました。

しかし、せっかくの攻撃も、最後のシュートの精度が足りない。微妙なズレというものがあるようにも思えます。シュートを打てども入らないゲーム。過去にも、何度もありました。

入る時には、どんどん入るシュートも、決まらない時にはポストやバー直撃。しかし、やはり何かが足らないから入らないのです。

Dsc00449

修正と練習しかない・・・・・・・・・・。

« 中京大対グラユース3年 | トップページ | クラブユース東海決勝 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(>_<)
おしかったですね(~ヘ~;)

2年生はどうだったんですか(。・ω・。)?

あ様 こんばんは。

惜しいですが、やはり勝てなかった。
これからのがんばりに期待しています。

2年は中京に勝ちました。1年の国体チームも静岡に勝ちました。

来週のクラブユース東海決勝が大切です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/51923864

この記事へのトラックバック一覧です: 少しのズレ:

« 中京大対グラユース3年 | トップページ | クラブユース東海決勝 »