papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« リベンジ | トップページ | プレミア サンガ戦 »

活躍

U17日本代表は、見事ベスト8進出を決めた。快挙である。このチームには、突出したスター選手はいないが、バランスがいい。バックラインも安定していて、大きく崩れることはないと思う。次は、強豪のブラジルだが、またまたミラクルを起こしてほしいものです。

さて、グランパスユースも、プレミアリーグが再開されます。中断明けの初戦は、サンガ。強敵です。しかも、アウェイでの戦い、そして酷暑の中での戦いです。どれだけ走り切れるかということが大切でしょうか。

また、中日スポーツにGKの伊藤選手のトップチームへの練習参加のことが書かれていました。楢﨑選手のけがで巡ってきたチャンスです。伊藤選手は、グランパスジュニアからの生粋の生え抜きです。ジュニア時代は、GKとフィールドプレーヤーを兼任していました。足元の技術はすばらしいです。わが息子が加入した小学2年生の時に、初めて見た時の大人顔負けの華麗な足技はすごかったです。

ぜひ、トップの技術を吸収してユースにも還元してほしいものです。

« リベンジ | トップページ | プレミア サンガ戦 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

今さらですが、
息子さんって誰なんですか(^ω^)?笑

あ様 こんばんは。

わが息子は、背番号6です。

あしからず・・・・・・・。

そうなんですか(°O°)!!!
かっこいいですよね(//∀//)←
地震のチャリティー募金の時、
一緒に写真撮ってもらいました(^O^)笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/52086155

この記事へのトラックバック一覧です: 活躍:

« リベンジ | トップページ | プレミア サンガ戦 »