papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« なんとか日本勝利 | トップページ | ジャパンユーストップリーグ 決勝 ヴェルディ戦先発 »

ダブルで決勝

ジャパンユースの準決勝、グランパスU18対浜松開誠館のゲームを裾野まで観戦しに行きました。

ジャパンユースは、トップリーグとセカンドリーグにエントリーしていますが、ダブルでの準決勝進出です。
トップチームは、怪我やトップチームや代表への参加で、1年生と2年生が主体でした。やはり、連携が今ひとつでした。パスの間合いのズレがあるようでした。それでも、3点を取り、勝利。特に、1点目の富田選手の右からのクロスに、ボレーで合わせてシュートを決めた北川選手は素晴らしかったです。ただ、得点を取ったのが、1年生だけというのは。奮起を期待したいです。

その後に、行われたセカンドチームの準決勝、富山第一高校戦は、観戦しませんでしたが、4ー2で勝利したようです。

明日は、ダブル、しかも、同時刻での決勝。トップが、ヴェルディ。セカンドが、フロンターレ。
ダブル優勝できるといいですね。

帰り道、清水インターで降りて、草薙へ。U18日本代表対U18オーストラリア代表のゲームを観戦して来ました。グランパスのエースの高原選手は、フル出場。見せ場は、作りましたが、得点は取れませんでした。今日の、代表のサッカーでは、苦しい。どの選手も、縦への仕掛けが少なかったようです。スタンドからも、ヤジが飛んでました。 確かに、一昨日のメキシコ戦からすると、今日の出来は致し方ないですね。

« なんとか日本勝利 | トップページ | ジャパンユーストップリーグ 決勝 ヴェルディ戦先発 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/52525239

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルで決勝:

« なんとか日本勝利 | トップページ | ジャパンユーストップリーグ 決勝 ヴェルディ戦先発 »