papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 岡崎城西3ー1勝利 | トップページ | 勝つだけです »

高校サッカー 愛知県大会 準々決勝

今日は、グランパスU18のゲームもないので、豊田市運動公園で行われる高校サッカー選手権の準々決勝を観戦しに行きました。

Dsc03641 Dsc03644

1ゲーム目は、中京大中京対愛工大名電とのゲーム。大きな選手の多い中京に対して名電は小粒な選手が多かったです。ゲームは、ほぼ中京が主導権をにぎっていましたが、連動した攻撃ではなく、バックから前線へのロングフィードが多く、中盤省略のサッカースタイルでした。もっと、サイドからの押し上げがあれば展開が変わる気もしました。

2ゲーム目は、岡崎城西対愛知のゲーム。1点目は、息子がジュニア時代にチームメイトだったN選手が、左からすばらしいドリブルからミドルシュートを決めて先制。その後も、城西が終始ボールを支配していました。城西は、サイドからの崩しも多く、全員がよく走ります。走るチームは、やはり魅力ですね。アグレッシブです。

来週の、準決勝は、中京対刈谷、名東対城西のカードになりました。息子と同学年の選手で昔、チームメイトだった選手や友達もいます。

来週も、瑞穂へ観戦しに行こうと思います。高校サッカーは本当に華やかです・・・・・ね。

« 岡崎城西3ー1勝利 | トップページ | 勝つだけです »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/53169250

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー 愛知県大会 準々決勝:

« 岡崎城西3ー1勝利 | トップページ | 勝つだけです »