papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 惜敗 | トップページ | 2011 Jユースカップ 優勝 イン トヨタキャッスル »

感謝 コーチ G2000様

今日は、グランパスU18の3年生送別会が星ヶ丘で行われました。

ユースを卒業していく3年生のための会で、コーチの方々とスタッフ、1年生と2年生の選手と3年生の選手、サポーターのG2000の方たち、そして父兄、総勢70人あまりの会になりました。

第一部は、全員によるボウリング大会です。成績によって、コーチの方たちが用意してくださった商品がもらえます。何かもらえるとなると、やはりみんなの顔つきが変わり、必死にボウリングしますね。

ただ、1位だからいい商品というわけではないのがいいですね。中には、ユース出身の吉田麻也選手のサイン入りスパイクやユニもありました。(W家、T家、K家うらやましい限り)でも、わが息子も、成績は今一つなのに、吉田選手の背番号34位賞で、サイン入りトレーニングシューズをゲットしました。ラッキー・・・・・・。

Dsc02218Dsc02243Dsc02362 

その後は、G2000の方たちからの「2011 G2000アウォーズ」と題した表彰がありました。1年間を通して、サポーターの方たちの投票によって最優秀選手、優秀選手、最優秀新人選手が発表されました。いつも、サポートしていただいているのに、こんなすばらしい企画をしていただきありがたい限りです。

Dsc02253 Dsc02249

そして、最後に3年生1人1人から、感謝の言葉が。自分の思いを伝える姿が、印象的でした。10年あまりグランパスにいた選手もいるのですから・・・・。また、1人1人のあいさつの後には、G2000の方たちから横断幕の贈呈と、いつもすばらしい写真を撮影していただいている古橋さんからのブロマイド顔負けの特大写真のプレゼントが・・・・・・。

Dsc02283 Dsc02288 Dsc02290Dsc02297 Dsc02300 Dsc02303 Dsc02310 Dsc02314  Dsc02318 Dsc02323 Dsc02327 Dsc02332 Dsc02340 Dsc02345 Dsc02348 Dsc02357

更に、グランパスのコーチの方々からも、優勝記念写真入りの写真立てと背番号入りユニフォームストラップが・・・・・。

Dsc02359 Dsc02360

父兄からは、感謝のタオルマフラーを制作して贈らせてもらいました。今後の、サポート活動の小道具になってくれればと思います。

Dsc02363

そして、そして最後に兄貴分である矢野コーチからのすてきな贈り物が。

Jユース優勝までの日々の練習やゲームを音楽とリンクさせた感動的なビデオを視聴させてもらいました。この会を企画してくださったコーチの方々、短いオフにもかかわらずきっと大変だったことでしょう。ありがとうございました。

多くの方たちからのサポートがあって、今の自分があること、陰で支えてくれる人がいるということを忘れずに、更なる飛躍を期待したいですね。

そして、

この会が、一生の思い出になるとともに、更なる自分の目標に向かってのスタートの会であってほしいと願います。

PS えー明日も、祝勝会がありますが・・・・・。

« 惜敗 | トップページ | 2011 Jユースカップ 優勝 イン トヨタキャッスル »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパぐらん様へ
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
今日は、U18は、送別会だったんですね。本当に、ジュニア時代から息子さんにはお世話になりました。
僕は、U18へはなかなか試合応援しに行くことが出来ませんでしたが、U18の選手たちには、感謝の気持ちでいっぱいです。ジュニアの応援で精一杯の一年でした。住まいも変わり少しトヨタSCまでは遠くなってしkまいました。
今は、一宮で頑張ります。
今日、ちなみに佐賀監督のU10の学年のJA全農杯チビリンピック2012小学生8人制サッカーIN東海が明日まで行われています。地元なので応援今年初応援に行って来ました。こちらは、まだ小4年生が頑張っています。今日は、静岡のチームには勝ちたかったのですが・・・。明日も来週もジュニア坂本コーチのU11の試合新人戦も行われ、毎週が楽しみです。
U18で今まで、本当に長い間本当にいろんな思い出があります。今後は、大学に進学になるでしょうか?また、いつかお会いできる日を・・・。
トップに花井聖、長谷川 徹選手 津田 知宏選手が徳島へ完全移籍。僕もユースで応援してきた選手たち。徳島サポになるかも・・・。でもジュニアの応援は復活したばかり。HPも営業して行きます。ジュニアばかりですが、暖かく見守って下さい。
グランパス魂を忘れずにこれからも歩いて下さい。ではまた・・・!

名古屋グランパス育成サポーターズ代表様
新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくグランパス下部組織のサポートをお願いします。

今年度は、トップ昇格組、関西方面進学組、関東方面進学組、東海各大学進学組、社会人チームとそれぞれの進路は違いますが、それぞれのレベルでみんなサッカーを続けていくようです。

わが息子は、遠くに行くため、今後は東海で行われるゲームやグラユース等を観戦しに行けたらと考えています。ユースの前にはジュニアユースがあり、ジュニアユースの前にはジュニアのサッカーがあります。それぞれのカテゴリーで、サポートしてくださる方がいることは、選手にとってもうれしいものだと思います。ぜひ、今年も無理のないところで、サポートをしていってくださいね。

私も、また会える日を楽しみにしています。ジュニア時代から、本当にお世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/53736640

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝 コーチ G2000様:

« 惜敗 | トップページ | 2011 Jユースカップ 優勝 イン トヨタキャッスル »