papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« サッカーのない休日 | トップページ | ジャパンユース初観戦 前半終了 »

身近で見た選手が・・・・

昨日は、ショートスキーをしにめいほうスキー場まで、若者と行ってきました。前回よりも、上手くすべれるようになったように感じますが・・・・・。今週、身体の痛みが心配です。

Dsc02481 Dsc02479

このところ、身近で見た選手がブレイクしています。まずは、グランパストップの磯村選手。息子たちの先輩ですが、日本代表に選出されました。ジュニアユース、ユース時代も実際にプレーを見ましたが、いろいろなポジションができる選手でした。正直、驚きです。オリンピック代表の間違えかなとも思ったのですが・・・・・。ただ、年代別代表にも選ばれていたので、ありだとは思いますが。ぜひ、ゲームに出てほしいですね。

そして、中京大中京から海外へ行った宮市選手。ボルトンで、得点を決めました。彼を見たのは、ジュニアユース時代。グランパスジュニアユース対県トレセンのゲームでした。その時から独特のステップでドリブルをしていました。息子たちとも、何度も対戦しましたが、左からシザースフェイントで中央にカットインしてのシュートはうまかったですね。

ジュニアユース時代やユース時代を身近で見ていた選手が活躍してくれることはいいことですね。近い将来、水野選手、高原選手、佐藤選手がトップで活躍してくれることを願っています。

毎年購入しているグランパスの豊田スタジアム年間チケットもしばらく買い続けますね。

« サッカーのない休日 | トップページ | ジャパンユース初観戦 前半終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、こんにちは!
めいほうに行ってきたんですね、私もめいほうは大好きですヨ、今シーズンはまだめいほうへは行っていませんが、鷲が岳とホワイトピア高鷲に行ってきました。私は子供とスノボです。子供も免許を取りましたので、楽させてもらってます。息子さんのほうは、今後大学サッカーが楽しみになりそうですね!オーシャンアリーナへもでかけてますよ、グラもユースからの選手、そして磯村選手の代表選出と、楽しみですね!
又、スタジアムでお会いできるのを楽しみにしています。
Jリーグ開幕前に2/29の代表戦・3/7のAFCと行く予定です。では、又!

おやじ様
こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか?

今年から、またスキーを再開しました。いいものですね。若者と行くと、エネルギーをもらえます。

息子は、関東なので、観戦は厳しいですし、まだまだフィジカルを強化しないと。

昇格組と磯村選手に期待してます。水野選手は、ピクシーから高評価を受けてますね。楽しみです。

私も代表戦、もちろん行きます。

今年も、豊スタでお会いしたいですね。

ではまた(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/54023233

この記事へのトラックバック一覧です: 身近で見た選手が・・・・:

« サッカーのない休日 | トップページ | ジャパンユース初観戦 前半終了 »