papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« (゚.゚)うーん | トップページ | 東京です »

金を返せ

昨日は、豊スタへ。日本代表対ウズベキスタン代表戦です。

しかし、見ての通り散々な結果。ゲームに出ていない海外組を使い続け、闘う意識のない選手に頼り、ミスパスの連続。勝てる要素はありませんでしたね。

確かに、ウズベキスタンは日本を研究していました。攻撃の起点の遠藤を抑えることが徹底していました。しかも、ウズベキスタンの選手はフィジカルも強く、テクニックもありました。

会場が豊スタでよかったですが、これが埼玉や横浜だったら、金を返してほしいですね。

これで、最終予選ではオーストラリアか韓国のどちらんと対戦しなければならなくなりました。

苦しい、しかも絶対に負けられない戦いの始まりです。

Dsc02582 Dsc02590Dsc02603 Dsc02605 

さて、今週末は息子を関東の大学まで荷物をもって連れていきます。いよいよ大学サッカーへの挑戦が始まります。しかも、その次の週にはTコーチの率いるジェフユースとのゲームも組まれているようです。見たいですが、東京までは遠いですね。

« (゚.゚)うーん | トップページ | 東京です »

日本代表関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/54117551

この記事へのトラックバック一覧です: 金を返せ:

« (゚.゚)うーん | トップページ | 東京です »