papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 明治大学対中京大学 | トップページ | 東京小旅行 »

中京大対明治大 イン 豊田スタジアム

豊田市体育協会設立60周年と豊田スタジアム10周年を記念して、東海地区の強豪校、中京大学と関東の名門、明治大学とのゲームが行われました。

入場無料ということもありますが、結構な人が入っていました。

中京大にも明治大にも、グランパスユース出身の選手がいます。明治大には、矢田選手。ユース時代からの、柔らかなボールタッチの左足は健在でした。今日はボランチでしたが、できれば、サイドで活躍してほしい選手です。自分でしかけていくこともできるので。

Dsc02813 Dsc02802 Dsc02803 Dsc02804

中京大では、加藤翼選手が先発でした。まだ入学していないのですが、期待されているからでしょう。すばらしい俊足を生かしたプレーはこれからも武器になりそうです。後半から、出場した川村選手も、独特のリズムで攻撃を活性化していました。彼は、シュートセンスがありますし、ジュニア時代から、おしゃれなプレーをよくしていました。

ゲームは、4対3で明治大が勝利。どちらもチームの完成度がまだなのか、お互いに失点が多いゲームでしたが、見ている観客は楽しかったように思います。

息子も、関東から帰って来てこのゲームを観戦しました。きっと、何かを感じたのではないでしょうか。

帰りには、けがで苦しんでいる高原選手のお見舞いに行ったようです。

グランパスユースの仲間が、これからも深い絆で結ばれていくことを願っていますし、ぜひ大学組は、4年後のプロを目指してほしいですね。

« 明治大学対中京大学 | トップページ | 東京小旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/54251785

この記事へのトラックバック一覧です: 中京大対明治大 イン 豊田スタジアム:

« 明治大学対中京大学 | トップページ | 東京小旅行 »