papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 早稲田大学対専修大学 ドロー | トップページ | 関東大学リーグ早慶戦 »

速攻対ポゼッション

昨日の関東大学リーグは、1ゲーム目は、国士舘大学対中央大学。

中央の好調さが出たゲームでした。追いつかれても、最後は点を決めて勝利することのできるチームは、やはり実力のある証でしょう。

2ゲーム目の早稲田大学対専修大学のゲームは、サッカースタイルが好対照でした。
ショートパスとドリブルを組み合わせた専修大学、ボールを奪ったら前線にすぐにフィード。速く攻めることを意識している早稲田大学。

どちらにも魅力がありますが、個の力だけに頼っていると、その選手が出れない時が苦しいようにも思います。

スタンドには、ジュニアユース時代とユース時代の仲間の顔もありました。

来週は、出場停止や学校の行事の関係で、出れない選手が早稲田にはいるようです。

厳しい戦い、慶応大学との対戦です。

また、東海では、中京大学が総理大臣杯出場の決めてようです。

関東を勝ち抜くのは、なかなか厳しいです。

« 早稲田大学対専修大学 ドロー | トップページ | 関東大学リーグ早慶戦 »

日本代表関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/54753633

この記事へのトラックバック一覧です: 速攻対ポゼッション:

« 早稲田大学対専修大学 ドロー | トップページ | 関東大学リーグ早慶戦 »