papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 敗戦 | トップページ | 早慶戦へ向けて »

前期最終節 勝利

関東大学サッカーリーグ、早稲田大学は国士舘大学に競り勝って3対2で勝利しました。明日試合を行う、中央大学と専修大学よりも勝ち点を伸ばし、暫定で首位にたちました。

わが息子も、先発しました。観戦に行けませんでしたが・・・・・先発すると必ず勝利しているのは不思議です。

さて、グランパスユースから大学へ進学していった選手が、だんだんとそれぞれのリーグで出場しています。中京大では、石井選手、加藤選手、川村選手が。関西大学では都竹選手が。同期の選手が、それぞれ活躍していってくれることは、本当にうれしい限りですし、近い将来、全国の舞台で対戦する日を心待ちにしています。そして、4年後、プロになってほしいとも思います。

グランパストップも、今日は勝利しました。1日も早く、水野選手や佐藤選手を使ってほしいものです。

さて、早慶戦が7月に行われます。

http://www.youtube.com/watch?v=RCWfFixu9jI&list=UUq_iQuMKbqeHD0MoqLLBGaQ&index=1&feature=plcp

1年生で出場は難しいですが、伝統の早慶戦見てみたいものです。

« 敗戦 | トップページ | 早慶戦へ向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパぐらん様、こんにちは。

一年生から、しかも本職ではない右SBで試合に出続けるとは予想できませんでした。
さすがです。

同期の選手たちも早くも試合に絡み始めているようで、去年のチームのタレントとしての質の高さを再確認しています。
もちろんトップ昇格した選手たちにも期待したいです。

では、また。

子鯱様 こんにちは。

1年で、先発で出ているのが奇跡的です。ただ、サイドですのでやや慣れていないようですが、守備力はもともとあるので、後は攻撃への参加だと思います。早稲田は、堅守、速攻のチームなので、守備力だけで使ってもらえているのかもしれません。

昨年のチームは、みんな、特徴のある選手が多かったので、大学でも出やすいのかもしれません。

大学での対戦も楽しみですが、早くプロ選手のデビューを見て見たいと思います。

また、どこかのゲームで(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/55035863

この記事へのトラックバック一覧です: 前期最終節 勝利:

« 敗戦 | トップページ | 早慶戦へ向けて »