papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 3ー1早稲田大学勝利 | トップページ | ベスト8 »

総理大臣杯 1回戦 イン堺

総理大臣杯の1回戦の観戦のために、堺ナショナルトレーニングセンターまで行って来ました。

午前中は、ゲームがないため天保山で行われている「ツタンカーメン展」へ。

すごい混雑でしたが、なかなか見れないエジプトの秘宝を見ることができました。Dsc03957Dsc03971

午後の1試合目は、中京大学対関西学院大学とのゲームを観戦。中京大学には、グランパスユース時代の仲間、加藤翼選手と石井選手がメンバー入りしていました。加藤翼選手は先発で、相変わらずのスピードスターぶりを発揮していました。相手チームの関西学院大学には、1学年上の小幡選手が先発。重心の低い、鋭いドリブルを披露していました。

試合は、3対2で中京大が勝利しました。

Dsc03968

続いて、早稲田大学対広島修道大学のゲームを観戦。早稲田は、水曜日に早慶戦に勝利しているので、その勢いをここでも発揮できるかという感じでした。しかし、前半は、引いた相手を全く崩すことができず、チャンスを演出することができませんでした。身体も重そうで、嫌なムードになりかけます。しかし、それを払拭したのが、縦パス一本に反応した、近藤貴選手のすばらしいゴール。前半の終了間際でした。

後半になると、途中出場の富山選手のキープ力が生き、立て続けに2点を取ります。その後、相手に1点返されるも、3対1で見事1回戦を勝利しました。


Dsc03975
Dsc04015

Dsc03967_3


Dsc03974_2


Dsc03964_2Dsc03962

わが息子も、けがをして本調子でない先輩の代役として、フル出場して、少しは勝利に貢献したようです。
Dsc03963_5

« 3ー1早稲田大学勝利 | トップページ | ベスト8 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/55151547

この記事へのトラックバック一覧です: 総理大臣杯 1回戦 イン堺:

« 3ー1早稲田大学勝利 | トップページ | ベスト8 »