papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 早慶戦へ向けて | トップページ | 死のグループ »

プレミア か セカンド ?

グランパスユースのプレミアリーグかそれともトップチームのセカンドの練習ゲームか、迷ったあげく、近場のトップチームを選択。

雨の中でのゲームのためか、ほとんど観客はいない、閑散とした第一グランドでした。

トップチームには、メンバー不足のため、ユースのニッキ選手、北川選手と森選手もプレミアには行かず、第一にいました。

相手の関西学院大には、かつてユースで活躍していた小幡選手が先発。以前よりも筋力がつきがっしりしている印象でした。随所に、すばらしいパスを通していました。

ゲームは、正直どちらがプロ(?)というほどかなり厳しい内容でした。プロ選手からしてみれば、格下の大学生相手にやる気が出ないりもわかりますが・・・・・・。

後半の途中から入った森選手と北川選手が、一番気持ちのこもったプレーをして目立っていたのは・・・・・・・・。

ただ、ほぼ同時刻に行っていたユースが、愛媛FCさんに0対2で敗戦したのを聞くと、3人が第一にいたのは複雑ですね。

Dsc03756Dsc03759Dsc03761Dsc03763Dsc03768Dsc03765

















« 早慶戦へ向けて | トップページ | 死のグループ »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパぐらんさん、こんにちは。

セカンドに行ったのですね。
プレミアのほうは負けてしまったのですが、セカンドのほうは内容がよくなかったようでどっちもどっちですね。
ユースはまだまだ組織も個人もレベルアップが必要だと感じました。
攻撃も守備ももっとできるはずです。
なかなか殻が破れず、もどかしいです。

では、また。

子鯱様
こんばんは。

なかなかいい形になれないようですね。
昨年のチームも、苦戦してクラ戦からだんだんとまとまってきたように思います。

これからでしょうか?期待しましょう。
それにしても、セカンドの公式戦がないのは…………選手が伸びていかないです。
いい環境でも、闘争心が生まれないと………メンタルは成長しません。

また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/55095071

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア か セカンド ?:

« 早慶戦へ向けて | トップページ | 死のグループ »