papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« ユニオンドリームチャレンジ | トップページ | 再会 早関サッカー定期戦 »

スタミナの重要性

昨日は、豊田スタジアムで、国際ユースの最終日を観戦しました。

名古屋は、見事、準優勝でした。中でも桜井選手の決定力は、素晴らしかったです。

彼は、昨年のJユースカップでも、中学生ながらユースのメンバーに帯同していました。

重心の低いドリブルと倒れない強さが印象的です。

彼らの今後の活躍が楽しみです。

ところで、グランパスU15は、残念ながらエスパルスに敗戦。立て続けに失点してしまったようです。優勝候補だったようで、残念な結果でした。

思えば、息子たちが、クラ選を制覇した時も、夏の大会特有のゲーム運びがありました。点が取れる時間帯にしっかりと点を取ること。そして、何よりも攻守のバランスを意識しながらゲームを運ぶことでしょうね。

そして、そして、最後まで走り切るスタミナですかね。

« ユニオンドリームチャレンジ | トップページ | 再会 早関サッカー定期戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパぐらんさん、こんばんは。

桜井くんはよかったですね。
ただ、チャンスがあっただけにハットトリックを見せてほしかった。

U15は残念でしたね。
夏の連戦を勝ち抜くのは大変ですね。
今日の甲子園を見ても、そう思いました。

またどこかでお会いしましょう。

子鯱様

先日は、失礼しました。

本当に、体力は大きな武器ですね。走ることで、技術をカバーできると思います。

大学の練習も、とにかく走るのが基本のようですので。

また、どこかの会場でお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/55468652

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナの重要性:

« ユニオンドリームチャレンジ | トップページ | 再会 早関サッカー定期戦 »