papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« たまだぁー | トップページ | 天皇杯 »

背番号 10



昨夜に引き続いて、トップのセカンドチームのトレーニングマッチを観戦。場所は、スポーツセンター。相手は、愛知学院大学。

前半は、10番、小川選手も登場。昨夜のパフォーマンスが今一つだったからか・・・。

左サイドには、阪南大の本多選手もいました。最終テストという感じです。

Dsc04448

前半は、なんとなくまったりとしながらも田中輝選手のゴールで何とか、何とか1点を取る。

さて、後半。センターバックに佐藤選手、そして、そして、何と10番はピクシーのご子息、マルコストイコビッチが登場。プロのチームに入れるなんて、どうなっているんだ。

完全に、親のエゴですね。

後半は、正直、どちらがプロなのかという内容。練習量の不足なのか、それともメンタル面の違いか。このままでは、なかなかトップで活躍できる選手が育たない感じがしました。Dsc04452


Dsc04446


Dsc04441


Dsc04443


がんばってください。和樹君。

Dsc04440

« たまだぁー | トップページ | 天皇杯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパぐらんさん、こんにちは。

マルコがトップの練習試合にも出てくるとは…
前半出ていた選手をフル出場させればいいんだし、ユースの選手を呼んでもいいのに、なぜ練習生扱いで自分の息子を出場させるのか。
そもそも、今はどこかのチームでサッカーやっているんですかね。
そんな監督の横暴を止める人がいないことも悲しいです…。

望月くんも出ていたそうですけど、どうでしたか?
新聞によると獲得に乗り出すそうですが、パパぐらんさんの評価を聞きたいです。

子鯱様
こんにちは。

マルコを入れる意図がわかりません。正直、監督としては、私情を入れるとは最低ですね。

望月選手は、パサータイプ。泰輔選手とやや被ります。確かに上手い選手ですが、特徴はと聞かれると、見つけにくいです。そして、グランパスには、合わないプレースタイルですね。

ガンバやセレッソ、サンフレッチェあたりの方が向いているように思いました。

さっそくのお返事ありがとうございました。

やっぱりグランパスには合わなそうですか…
もしグランパスに入団してくれたら、高さと強さと速さに頼るサッカーの中でどんなプレーを見せてくれるか注目します。
やっぱり上手い選手には期待したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/55563790

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号 10:

« たまだぁー | トップページ | 天皇杯 »