papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 東京遠征その2 | トップページ | 背番号 10 »

たまだぁー

昨夜は、久しぶりに瑞穂へトップチームのゲームの観戦に行きました。いつも、豊スタばかりなので・・・・・・・・。

当初は行くつもりはなかったのですが、名古屋へたまたま行ったついでという感じです。

バックスタンドでの観戦は、本当に久しぶり。それにしても、人が多い。やはり、夏休み最後ということでしょうか。すぐ近くで、〇〇さんとも久しぶりにお会いしました。いつも、迫力のある写真を撮っておられます。

Dsc04433


Dsc04430

日章旗? 


Dsc04435

横断幕、ありましたよ。和樹君のは、バックスタンドからは発見できませんでした。
Dsc04427

グランパス君とカイオー君。(名古屋港水族館のマスコット)

ゲームは、後半の終わりに、途中出場のケネディと玉田の活躍で1点を取って、見事勝利しました。この調子で、勝ち点をのばしてほしいですね。

田口選手のパスさばき、なかなか良かったです。ゲームに使われることでやはりいいプレーを生むのでしょうか。


« 東京遠征その2 | トップページ | 背番号 10 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、こんにちは!
土曜日はビックリしました。お会いできて幸いです!
まさか、偶然にも・・・すぐ近くの席で、
いつもは、ホーム側ですが、急遽三男が行きたいと言って、そのときにはカテ5のチケットしか無くあそこで観戦してました。後半からは私一人でホーム側へ移動して、すみの方のすきま(空席)で観戦してました。勝ってよかったです!
なんとか3位以内に浮上してもらわないと・・・!
土曜日は天皇杯(福井)観戦に行ってきます。

おやじ様 こんばんは。

本当にビックリでした。偶然にもお会いできるとは……………o(^▽^)o
ホーム側へ途中から行かれたのですね。
いつも、迫力のある写真に感心しています。

天皇杯まで行かれるんですね。お気をつけて…………………(^O^)/

息子さんの写真を撮るのを楽しみにしています!

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/55560743

この記事へのトラックバック一覧です: たまだぁー:

« 東京遠征その2 | トップページ | 背番号 10 »