papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« プロ意識 | トップページ | 3連勝 早慶戦 »

いたーい敗戦

昨日は、関東大学リーグ 早稲田大対東京学芸大とのゲームを平塚競技場(Shonan

BMWスタジアム平塚)まで観戦に行きました。当初は観戦するつもりではなかったのですが、息子が前節の国士舘大戦に続いて先発ということで、急遽行ってきました。

相手の東京学芸大は、現在関東リーグ最下位ではありますが、タレントは豊富です。昨年のJユースの準決勝で対戦した脇本選手や3年前のJユースカップの準々決勝でフルボッコされたFC東京ユースの山崎選手もいます。

ゲームは、前半はどちらも攻撃がなかなかできず一進一退の展開でした。しかし、後半すぐにコーナーキックから東京学芸が先制します。この失点で、早稲田にはやや焦りが生じます。セカンドボールは取れない、パスミスは多い、シュートは打てない。上手く攻撃が機能しません。いつすは点が取れるだろうという意識が働いているのかやり切ることができていませんでした。

結局、点は取れず、本当に痛い敗戦になってしまいました。その後の専修大が神奈川大に引き分け、中央大も流通経済大に敗戦。勝ち点を取っていれば・・・・。

これで、優勝はかなり厳しくなってきました。何としても、関東リーグ4位以内を確保して、インカレ出場を・・・・・・・・。

« プロ意識 | トップページ | 3連勝 早慶戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/55854278

この記事へのトラックバック一覧です: いたーい敗戦:

« プロ意識 | トップページ | 3連勝 早慶戦 »