papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 雪の中で・・・・ | トップページ | 初戦勝利 »

昨年の再現を インカレ

昨日は、久しぶりに家のテレビで天皇杯を観戦。

横河武蔵野は、レイソルに惜敗。町田ゼルピアも、ガンバ大阪に惜敗。特に、ゼルピアでは、かつての息子のチームメイトの三鬼海選手が活躍していました。以前よりも、体幹が強くなったように思えます。偶然にも、息子が、今同じポジションをやっているので、攻撃に関して短期留学してもいいかもしれませんね。

さて、いよいよ来週からインカレが始まります。早稲田は、本当に久しぶりの出場です。1回戦は、中国地区代表の徳山大学。初戦が何より大切です。トーナメントでは、内容よりも結果ですからね。ぜひ、1月6日の国立を目指してほしいものです。

昨年の今頃は、Jユースカップのトーナメントを戦って、負けていた相手に次々とリベンジを果たしていきました。あれからもう1年です。月日の経つのは早いものです。

昨年の再現をするためには、勝ち進んで準決勝で専修大にリベンジしなければなりません。

インカレでの、再現を期待したいものです。

インカレ特集です。http://www.wasedasports.com/soccer/2012dakkan/2012dakkan.php

« 雪の中で・・・・ | トップページ | 初戦勝利 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/56328926

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の再現を インカレ:

« 雪の中で・・・・ | トップページ | 初戦勝利 »