papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 東京小旅行 | トップページ | コメントできない »

3バックなのかな?

来週開幕するJリーグに向けてのトレーニングマッチ、グランパストップ対松本山雅のゲームをスポーツセンターまで観戦してきました。非常に寒く、時々強風の吹く中でのゲームでしたが、多くのファンで一杯でした。

先発のメンバーが開幕のスタメンなのでしょうか。3バックがまだ機能しているようには感じませんでしたが、田中隼磨と玉田、藤本がいい動きをしていました。ヤキモフスキーも好印象でした。再三精度のあるクロスがありました。しかし、ゲーム自体はかなり不安の残るものでした。特に、相手のカウンターをくらった時の守備の甘さが目立ったようです。守備的なボランチが必要なのですが、ダニルソンも不在のため苦しかったようです。

高原、佐藤、水野選手は残念ながら出場しませんでした。残念です。彼らにもチャンスを与えてくれればポテンシャルはあるのですが・・・・・・。若い選手を使う勇気と決断を指揮官にももってもらいたいとも思いました。

Dsc05563

Dsc05568

いよいよ来週は開幕です。

豊スタです。

PS 昨夜、グランパスユース時代の親による女子会なるものがあったようです。今度、3選手の誰かがJリーグデビューした際には、男子会を開催したいですね。

« 東京小旅行 | トップページ | コメントできない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/56831223

この記事へのトラックバック一覧です: 3バックなのかな?:

« 東京小旅行 | トップページ | コメントできない »