papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 早関サッカー定期戦 | トップページ | 東京月末遠征 »

大学サッカー交流戦 イン 豊田スタジアム

今日は、スポーツセンターのグランパストップのトレーニングマッチか豊田スタジアムの明治大対中京大の交流試合か迷いましたが、関東大学リーグでも対戦する明治大、グランパスユースOBがいる中京大のゲームを見に行くことにしました。

ゲームは、ポセッションの明治に対して、ロングキック主体の中京という感じです。この2チームは、昨年のインカレで対戦して、PK戦までもつれこんだ因縁があります。

前半押し込まれていた中京でしたが、相手のミスからボールを奪い、見事加藤選手が先制ゴールを上げます。しかし、明治も、和泉選手の無回転シュートで同点に追いつきます。

後半、明治の矢田選手が倒されてPKを得ますが、ポストにはじかれます。その後、中京の加藤選手が、これまた倒されてPKを得て、見事に1点勝ち越します。このまま終了かと思われましたが、終了間際、明治にミドルシュートを打たれ、結局ドローという結果でした。

Dsc05689
Dsc05690

Dsc05670
Dsc05671_4


Dsc05674



Dsc05673



Dsc05672

明治大には、グランパスユースOBの矢田選手が、中京大には石井選手と加藤翼選手がスタメンでした。矢田選手の背番号は、10番。今年は関東リーグでも活躍してくれそうです。石井選手は、とにかく至近距離からのシュートの反応がピカイチでした。また、加藤選手は、ユース時代の右サイドバックではなく、攻撃の要として、1点目を取っただけでなく、PKをもらうプレーもありました。あいかわらずのスピードスターぶりは健在でした。

明治とは、関東で息子が対戦しますが、中京とも総理大臣杯やインカレで対戦してもらいたいと思いますが、今年の早稲田は、インカレ王者として関東の大学からターゲットにされるため、なかなか全国への道のりは厳しい道のりかもしれません。





« 早関サッカー定期戦 | トップページ | 東京月末遠征 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/57026774

この記事へのトラックバック一覧です: 大学サッカー交流戦 イン 豊田スタジアム:

« 早関サッカー定期戦 | トップページ | 東京月末遠征 »