papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

3連勝ならず

先週は、夢の島で筑波大学と対戦し、見事勝利をかざりました。

Dsc05831Dsc05830Dsc05842Dsc05844

そして今週は、3連勝をかけて横浜桐蔭大学と対戦。

Dsc05882Dsc05886Dsc05895Dsc05897

しかし、残念ながら先制点を取られ、追う展開になり、ゲームプランが狂ってしまったようでした。それでも、PKを得て何とかドローに持ち込みました。練習ゲームでも、横浜桐蔭さんには敗戦しています。早稲田は、やや苦手な相手という感じでした。

開幕から4戦戦って、2勝1分け1敗。現在5位。上位チームとの対戦が残っているために、ゴールデンウイーク中に対戦する流経大と東洋大には何とか勝利したいところです。次節は、たつのこフィールドです。遠いですが・・・・。

Dsc05862Dsc05871Dsc05873Dsc05876

鎌倉もいいもんですね。


































勝利

昨日は、豊田スタジアムへ。グランパストップ対アルビレックスのゲームを観戦。関東大学リーグの早慶戦も行きたかったのですが、チケットがもったいないので豊田スタジアムを選択しました。

ゲームは、見事グランパスが勝利しましたが、会場では早慶戦の速報を気にしながらの観でした。

昨年は、早稲田が関東大学リーグ戦でも、伝統の早慶戦でも勝利していて、3連勝中です。前節は、順天堂にアディショナルタイムに点を入れられて敗戦しましたが、この慶応に勝利することで、チームの雰囲気が上がるようにも思えます。

ゲームは、後半、早稲田が1点を加えて、見事2対1で勝利。わが息子も、2点目の起点になったようでよかったです。http://web.gekisaka.jp/392045_117089_fl

CBながら攻撃にも参加したようです。正直、見に行けばよかった・・・・・・・・。

次節は、敗戦した夢の島での筑波戦を見に行こうと思案中。

さて、FC岐阜に期限付きで移籍した水野選手も、今日のゲームでベンチ入りしていました。まもなく、Jリーグデビューするでしょう。ぜひ、長良川にも行こうと思います。

関東大学リーグ 開幕

開会式  慶応大 岩田選手

Dsc05728_2

早稲田大 奥山選手  近藤選手はトラブルで出ず


Dsc05732

Dsc05738

筑波大 岸選手

Dsc05739

JUFA GIRL

Dsc05751

専修大 タレント豊富

Dsc05756

明治大 矢田選手
Dsc05754

夢の島公園  第五福龍丸の記念館

Dsc05757

ピックアッププレーヤー

Dsc05761

スカイツリーが見える夢の島競技場

Dsc05763

早稲田大学 スタメン

Dsc05769

Dsc05777


Dsc05784

ロスタイムに失点 敗戦

Dsc05790_2

強風で早稲田も順天堂もゲームがなかなか組み立てられませんでした。初戦ということで、勝ち点が欲しかったのですが・・・。

痛い敗戦を経験したので、ここから這い上がるしかないでしょう。























« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »