papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 勝利 | トップページ | 行けば良かった »

3連勝ならず

先週は、夢の島で筑波大学と対戦し、見事勝利をかざりました。

Dsc05831Dsc05830Dsc05842Dsc05844

そして今週は、3連勝をかけて横浜桐蔭大学と対戦。

Dsc05882Dsc05886Dsc05895Dsc05897

しかし、残念ながら先制点を取られ、追う展開になり、ゲームプランが狂ってしまったようでした。それでも、PKを得て何とかドローに持ち込みました。練習ゲームでも、横浜桐蔭さんには敗戦しています。早稲田は、やや苦手な相手という感じでした。

開幕から4戦戦って、2勝1分け1敗。現在5位。上位チームとの対戦が残っているために、ゴールデンウイーク中に対戦する流経大と東洋大には何とか勝利したいところです。次節は、たつのこフィールドです。遠いですが・・・・。

Dsc05862Dsc05871Dsc05873Dsc05876

鎌倉もいいもんですね。


































« 勝利 | トップページ | 行けば良かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/57272412

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝ならず:

« 勝利 | トップページ | 行けば良かった »