papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 関東7位からスタート | トップページ | 大学生に負けるサッカー »

早慶戦 ラスト国立競技場

第64回目の早慶戦の観戦に、東京の国立競技場まで東京小旅行に行きました。

せっかくなので、帝国劇場で行われているミュージカル「レミゼラブル」を昼に鑑賞。映画も3回見て、ブルーレイも買い、そして今回はミュージカル。とにかく演技もさることながら、演出がすばらしかったです。あっという間の3時間でした。その後は、有楽町から東京まで歩いて、KITTEの中を散策。そして、いよいよ国立競技場へ。

昨年も、行ったのですが、今年は土曜日の夜開催ということで、にぎわっていました。入り口では、早稲田スポーツ新聞と慶応スポーツ新聞の無料配布があります。

早慶戦は、全て学生が主催で行われるため、どちらの部員も裏方が大変です。華やかなゲームの陰には、地味な仕事をこなす部員たちがいるんですね。しかも、今年で改修工事に入る国立競技場のため、このスタジアムは最後ということで、聖火台にも火が灯りました。まるで、代表戦のようでした。

ゲームは、早稲田が圧倒したゲームでした。先制点は、わが息子からの前線へのフィードに反応した榎本選手が、ループで決めます。2点目は、八角選手のプレスにゴールキーパーがミスをしてこぼれたボールをまたもや、榎本選手。そして、後半には、左からの宮本選手のクロスに、右から鮮やかに近藤貴選手が決めて、完勝という結果でした。МVPは、もちろん榎本選手。

表彰式では、昨年のインカレ同様、スタンドの上まで上がるという演出もありました。




Dsc06540_2Dsc06537

Dsc06531Dsc06562


Dsc06552




Dsc06547


Dsc06540



Dsc06539



Dsc06538

« 関東7位からスタート | トップページ | 大学生に負けるサッカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/57696894

この記事へのトラックバック一覧です: 早慶戦 ラスト国立競技場:

« 関東7位からスタート | トップページ | 大学生に負けるサッカー »