papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

長居での闘い

昨夜は、早稲田大学対中京大学の総理大臣杯を観戦。暑く、熱い闘いでした。

グランパスユースOBが、両チームに4人もいることが不思議でした。ゲームは、前半は、中京大ペース。後半は、早稲田大ペースでした。決定機では、やや早稲田が優っていましたが、どちらに転んでもいいゲームでした。息子と加藤翼選手が、マッチアップしているのが本当に不思議でした。
いいゲームを見れました。
長居は、数々の色々な思い出を作ってくれるスタジアムですね。

ただ、2泊予約したので、明日まで、息子と大阪にいます。

豊田国際ユース

昨夜は、毎年、観戦している豊田国際ユースのU16日本代表対U16名古屋グランパス愛知県・豊田市選抜のゲームを、豊田市運動公園球技場に見に行きました。
この大会は、第1回大会から第9回大会までは会場の手伝いをしました。第10回大会に息子が選手として出てからは、観戦だけになってます。

ゲームは、ミニ国体で主力選手の欠けるグランパスが代表に押されていましたが、少ないチャンスを上手く生かして一時は、同点に。しかし、試合を決めたのは、代表の7番三好選手の豪快なシュートでした。
とにかく、重心が低く、バランス感覚が素晴らしい選手です。
その昔、当時17才だった中田英寿を運動公園で見た時とかぶります。ピンとした上半身でのドリブル、視野の広さ。期待できる選手ですね。

観戦レポは、http://koshachi.dreamlog.jp/
こちらをご覧ください。素晴らしいレポです。

明後日は、豊田スタジアムで2勝同士の代表とメキシコが対戦しますが、面白いゲームになりそうです。

私は、大阪の総理大臣杯の観戦に行きますが。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »