papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« 大学経由 | トップページ | 関東大学リーグ 駒沢 »

選手権モードに苦戦

プレミアリーグ、グランパスU18対富山第一高校のゲームを観戦しました。

グランパスは、このところ守備も安定していて、勝利しています。しかし、今日のゲームでは、相手に先手を取られ苦しい展開でした。この時期は、高校サッカーの県予選が始まるため、高校のチームは選手権モードになります。闘いにくい相手です。

今日も、ボールへの寄せやセカンドボールを支配していたのは、富山第一高校でした。グランパスは、攻撃に転じても、すぐにボールを失うことが多々ありました。
今日の敗戦は、正直痛いですね。サンフレとの勝ち点を考えると。

その後、セカンドと阪南大とのゲームを見ましたが、本当にこれでいいんでしょうかね、プロが…………と思うゲームでした。

見に行く気持ちがなくなります。


« 大学経由 | トップページ | 関東大学リーグ 駒沢 »

グランパスユース」カテゴリの記事

コメント

パパぐらん様、こんにちは。

首位との差を詰めるために勝っておきたいところでしたが、残念でしたね…
ヴィッセルも東福岡に負けたようで、仰るように高校勢の調子がよさそうです。
次はその東福岡との対戦なので、一週間空くのを活かし、しっかり立て直してほしいです。

セカンドチームは勝ったものの、内容はよくないんですか?
トップがあの状態なので、せめてもの明るい話題がほしいです…

では、また。

子鯱様 こんにちは。

2点取られたのが、勝負の分かれ目でしたね。守備力もかなり良くなってますが、ビルドアップがやや精度が無い感じでした。攻撃も、北川選手をサポートする選手がややいない点と、ドリブラーがいないためサイドからの崩しが無いように思います。

次の東福岡戦が重要ですね。まだ、優勝のチャンスは十分あるのでがんばってもらいたいですね。

セカンドは正直、見る価値ないですね。途中から、つまらないと言って帰る人もいました。アピールするゲームではなく、まるで消化試合の感覚でした。しばらく、私も行くのを控えようと思います。
阪南大は、前日に関西リーグがあったのでで、レギュラーメンバーでないのに、あれでは。

公式戦がサテライトにも欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/58244365

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権モードに苦戦:

« 大学経由 | トップページ | 関東大学リーグ 駒沢 »