papagramI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

« グランパスユースOBの活躍 | トップページ | 勝ててよかった »

デンソーカップサッカー 大学日韓定期戦

デンソーカップの日韓定期戦を観戦しに、等々力陸上競技場へ行って来ました。

わか息子は、タイ遠征から帰国後、体調不良になり、某大学病院へ行く始末。原因は、どうやら疲労のようでした。

考えてみれば、2月は、全日本の合宿で宮崎へ、そして、大学サッカーフェスティバルの鹿児島へ、その後、デンソーチャレンジカップでまたまた宮崎へ。おまけに、タイへの海外合宿とハードスケジュールだったようです。

せっかくの日韓戦だったのですが、直前で登録メンバーに入れませんでした。

それでも、日韓戦は見に行った甲斐がありました。

特に、関西学院大学の呉屋選手のプレーは圧巻でした。重心が低く、シュートへの意識が強い選手です。また、専修大の仲川選手や福島選手もすばらしいプレーを連発していました。結果は、6対0という大勝でした。

スタジアムでは、グランパスユースOBの筑波大の北川選手や日大の伊藤選手にも会うことができました。

Dsc07884

Dsc07889

Dsc07890

Dsc07891

Dsc07894

次は、関東大学リーグです。

Dsc07896

« グランパスユースOBの活躍 | トップページ | 勝ててよかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパぐらん様、こんばんは。

息子さんは残念でしたね。
どんな活躍してくれるか期待していたので、残念です。
しかし、まだ本番はこれからなので、そちらにしっかり照準を合わせてもらいたいです。

関東大学リーグもいよいよ開幕ですね。
また試合のレポートを読めるのを楽しみにさせてもらいます。

では、また。

子鯱様 こんばんは。

今回は、本当に残念でした。ホームでやれる日韓戦でしたから。ただ、息子は出ませんでしたが、大学選抜のサッカーを見ることができました。守備が基本になるコンセプトのチームで、前線には決定力のある選手がいました。

おっしゃる通り、本番はこれからです。関東リーグで活躍しなければ、選抜入りはありませんからね。

全国には、いい選手がたくさんいます。まずは、早稲田でポジションを取ることですかね。

また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187189/59387288

この記事へのトラックバック一覧です: デンソーカップサッカー 大学日韓定期戦:

« グランパスユースOBの活躍 | トップページ | 勝ててよかった »