papagramI

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パパぐらんフォト

  • Dsc03191
    きままに撮影した写真です。
無料ブログはココログ

http://homepage3.nifty.com/okuyama-masapie/index.htm

フォト

最近のトラックバック

パパ

スポーツ

ふみとどまった

なんと、2位のの2位でで決勝トーナメント進出です。

明日は、1位の1位の大宮戦です。

選手の皆さん、本当に暑い中がんばりましたね。

明日も頼みます。

3カテゴリーの快挙

グランパスジュニアが全日本少年、ジュニアユースとユースがそれぞれ全日本ユースと3カテゴリーが今年はそろって出場することになった。本当にすばらしいことだと思う。これにチビリンピックが加われば、4カテゴリー。

その昔、愚息は全日本少年サッカーにあと一歩のところで悔し涙を流した。自分が少年サッカーを指導していた頃の目標は、読売ランドに行くことと思ってサッカーに明け暮れていた。その一番の近道と考え、グランパスジュニアのセレクションを受けさせ運よく合格してから7年。またもや全国の舞台で戦える夏がきた。昨年は、プレミアで惜しくもガンバに敗戦。ジュニアユース最後の年、何とか全国の舞台でがんばってもらいたいと思っている。

楽しみな8月はもうすぐです。